・RSS ・LOG IN

女の子くらんです♥
このブログをリンクに追加する
QR
--/--/-- (--) --:--
TlNLWM
2020/01/01 (Wed) 00:00
CSOで活動しておりますTlNLWMです!
よく本当に女の子ですか?とか聞かれますが!
正真正銘100%女の子クランです(*´∀`*)

メンバー

ぁこたん
ねこちょこ
真充の母
TlNLWM"なるみん
xちびうさx
majomajojo
みちゃ先生
LovelyPinky
ChokoNyaaan
o0まいぽっぽ0o
雑魚虫
vOcOv
NoMinWoo
干しぶどうちゃん
エゾモモンガ

お知らせ
2012/10/27 (Sat) 00:56
TlNLWM解散します!!!
理由は、人が集まらないって事が一番でかいです。
サブの子が多いから仕方ないけど、もっと試合したかったなぁ(´・ω・`)

「本当に女の子ですか?」とか
サイコロ負けても女の子だからってTR開始にしてくれたり
めっちゃ煽られたりもしたけど
みんないい子で楽しいクランでした。

ねこちょこ
サブマスターお疲れ様!最初から付いてきてくれてありがとう!

わたにゃん
わたにゃんがいたから勝てる楽しい試合が出来た★ありがとう!

ちいちゃん
ちいちゃんには毎回癒されて楽しく試合出来ました!ありがとう!

ゆりねえ
ちいちゃんの紹介でちょくちょく助っ人来てくれてありがとう!

なるみん
いつも元気をもらって楽しい試合が出来ました!ありがとう!

みちゃ先生
いろいろ悩みとか聞いてくれてありがとう!

そしてやめちゃったけど、
ひすいちゃん、かりんちゃん、あやのちゃん
居心地のいいクランにさせてあげられなくてごめんなさい。
一緒に試合出来て楽しかったです。

現、15人のメンバー。こんなクランに入ってくれて本当にありがとうございました(*´∩ω・`)

クラン成績。
134戦68勝66敗。

みんなよく頑張りました(;ω;)
Snapshot_20121027_0033210.jpg
9月5日
2012/09/06 (Thu) 03:03
VS 傾くなら傾き通せ 13-8 WIN
Snapshot_20120906_0258150.jpg
8月27日
2012/08/28 (Tue) 01:23
VS EXTRA 8-16 LOSE
Snapshot_20120828_0036290.jpg

VS 猫組 7-16 LOSE
Snapshot_20120828_0119480.jpg

VS ExhaustManifold 16-0 WIN
Snapshot_20120828_0152430.jpg
8月24日
2012/08/25 (Sat) 02:27
VS 桜―SAKURA― 16-14 WIN
Snapshot_20120825_0224370.jpg
| ホーム | NEXT >>
